忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2009.11.16,Mon

セガ公式映像。TGS2008のトレイラー。このトレイラーが一番好き。

TVCMで見てから超絶プレイしたいゲームなんだけど、うちにはXBOXもPS3もないので、人様のプレイ動画で寂しく心を慰めるのみ…… ううう、ベヨ姐さん……
魔女でドSで痴女まがいだと!? 大好きに決まっている!
PR
Posted by ハシバ - 2009.10.21,Wed
先の記事と同じく、IMGフォルダの中からFF12のノア抽出。本当はもっといっぱいあるけど、こんなもんかなーというところをチョイス。
描きかけのノアの多さに驚いた。


ジャッジマント!


これはアナログ落書の取り込み画像らしい。


この絵だけ、元画像が見付からない。Jpeg保存した後に削除しちゃったのかなぁ……
Posted by ハシバ - 2009.10.18,Sun
IMGのフォルダ漁ったら色々出てきたので、箸休め的に晒してみる。
DODは私の中ではかなり大きなウェイトを占めるゲームなんだけど、プレイを頑張りすぎたせいか、想いの深さと比べると作品数が異様に少ない。
ていうかもう、ほんと、DODについては本気で語り合いたいばかりに、知り合いという知り合いにプレイを強要したものです。アンヘルの可愛さを皆に知ってほしかったんだ!!!!!!


ユーリック。


プレイ記に載せてたマンガ(1)


プレイ記に載せてたマンガ(2)


プレイ記に載せてたマンガ(3)

マンガは特に、自分が何を思って描いたのか全く思い出せない。プレイ実況…… なんだろうか……
Posted by ハシバ - 2008.08.29,Fri

殴り描いたカイムを清書してるんだけど、絶望した! 兄さんのフリルシャツの似合わなさ加減に絶望した!!
フリルシャツの似合うように顔を書き換えるか、もしくはフリルの襟をカイム仕様にするか…… なんという二律背反!
ほんっとフリルとかあり得んね、この男。

どうでもいいけど、このシャツの袖、まんまフリアエの白ドレスとお揃いだね。そりゃ似合わんわ。
Posted by ハシバ - 2008.08.24,Sun
http://www.famitsu.com/game/news/1217459_1124.html

2008年9月24日のバージョンアップで追加される新規カードの中には、なんとスクウェア・エニックスから発売中のRPG『ヴァルキリープロファイル』、『ドラッグ オン ドラグーン』のキャラクターが登場することが判明。『ヴァルキリープロファイル』からレナス、フレイ、ブラムス、レザード・ヴァレス、『ドラッグ オン ドラグーン』からカイム、アンヘルという原作の主役級のキャラクターたちの参戦が決定している。


なにぃいいいいいいいいい!!!?(大絶叫)

ちょっ なっ なっ……(言葉にならない)
ていうか王子の参戦イラスト見て更に ブゥウウウウ!!!!(大噴出) フ フリ フリッ フッ フリルッ!!??(動揺)
ていうかすまん、さっきからリアルで指先が震えてまともにタイピング出来てないんですけど、なんですかこれって、もしかして恋!?(落ち着きなさい)
なんというかもう、核弾頭級の驚きを数年おきに投げかけてくる、このネタっぷりすらDODクオリティ。ていうか夫婦で出稼ぎとか、お前らほんとに仲良しだな。ほんとに微笑ましい。共通の趣味が虐殺とかいう夫婦閻魔ですけど。

しかし、ゲーム説明の末尾の「物語のラストにプレイヤーが目にする衝撃の結末が話題を呼んだ作品。」という一文に生ぬるい笑みがこぼれますな。
衝撃の結末、ね…… ははは。

----------
追記;
←あまりの衝撃に書き殴ってしまったよ…
Posted by ハシバ - 2008.05.01,Thu


おおお! 告知をすっかり忘れていました(…)が、FF12でプチオンリが開かれるそうですぞー! ウオー!!
来たる5/3、スパコミのFF12スペースでもチラシ配布をするというお話ですので、是非! 私もよろよろと遊びに行く予定なので、チラシもらってくるつもり…… 絶対に燃え滾る系イカスデザインのチラシに出来上がってると思うんだ!(期待)

しかし、近ごろは色んな形態のイベントがありますなぁ。
オンリーイベントが無理なら プチオンリにすればいいじゃない。
という、アントワネット様もビックリな逆転の発想である!
Posted by ハシバ - 2008.01.03,Thu
フランさん←ERIさんちのあけおめ絵茶で描いたフランさん。(@FFXII)
テーマがお正月だったので着物きせてみた。けど兎耳に着物って、冷静に考えるとアレだな!(笑)

タカミソもいいけど、らくがきチャットはやはり使い勝手がいいですね。描きやすい!
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]