忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.01.02,Wed
パンニェロ←去年、イベントの企画で描いたパンニェロ(@FFXII:RW)。

Mの人に見たいって言われてて、「あぁ、そのうち載せとくね~」と言って(すっかり忘れて)たのを思い出しました。
サイト掲載の可否は伺ってなかったんですが、イベントも無事終わり、イベント告知サイトも終了したみたいなので載せちゃいます。
(イベント主催・協賛の方々、マズかったらご一報ください。すぐ下げます)
服が際どい(特に腹回り)のは私の趣味ではなく、元々こういう服なんだからね! 勘違いしないでよねっ とツンデレ風に弁明してみる。
いやほんと、元々こういう服なんだって…… 私が勝手にフロント際どくしたわけじゃないんだって……
PR
Posted by ハシバ - 2007.11.17,Sat
> 絵の方も是非新しく描いてやってください(;´Д`)せめてシドニーだけでも・・・

シドニ←はい、ドーゾ。(・ω・)ノシ

本当はSAIで描きたかったんですが、下記の記事どおりにSAIが死んでるので絵板ツールです。すんません。(早く落として来いっつーの)
顔がシドニじゃない気がしますが、久々に描いたので許してください。

>お絵描き講座の方
はい、じゃあ年明けにでも再UPしておきます~。
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]