忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2009.08.27,Thu
みってきったよー
詳しい感想はまた後日として、映画館出るときに前を歩いてた男子高生4人組(運動部の子がよく持ってるビニールコーティングのでかくて四角いスポーツバック付き)が

「うおー! やべえ、超やべぇ!」
「やべえ、ワビスケおじさん、超やべえ!」(←えっ 男子的にワビスケOKなの!?)
「一回目見たときも鳥肌立ったけどー!」(←なんだい君ら、リピーターかい)
「5回くらい泣きそうだったー!」(←えっ 5回? あったっけそんなに?)
「うおー! 俺らも数学やろうぜ、数学ー!」

とか言いながら超絶興奮してて、本気で微笑ましかった。
おい君ら、ちょっとこっちこい。あすこのコンビニで、何でも好きなの買ってやるよ。ジュースか? アイスか? シュークリームか? という気分になった。若いっていいなあ。

あ、ちなみに私はカズマが好きです。っておい、ショタ一直線かよ。
いや、なんちゅうか、軸の定まらない不安定さがいいよね中学生…… リアル中学生なら中2病も許されるってもんです。40過ぎて中2病とか、本気で侘助は救われないよね とか言ってみる。ほんと、カズマとワビスケ、中身が同レベルとかどうなの……

カズマ×ケンジが見たいとか言ったら殴られそうだなぁ。
なんでもホモにするのは腐女子の悪いところだと思います!
PR
Comments
無題
カズマ×ケンジは鉄板じゃねえのか。
三年後くらいに身長軽く抜かされて泣くんだろ。
ところで私は理一さんも好きですよ。
Posted by オサム - 2009.08.27,Thu 23:26:51 / Edit
分かりやすい
理一さん好きとか、意外性も何もないですねオサムさん。
ところで侘×理ですか、理×侘ですか?(だから何でもホモにするなと)

カズケンは、ピクシブでサマウォ検索かけたらボロボロ出てきて「王道ktkr!」状態でした。年下攻めが王道を行くなんて、なんて良い世の中になったんでしょうね。
アバターでホモとか新境地で燃え滾った…… なんていい世の中なんだろ!
Posted by - 2009.08.28 at 23:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]