忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.10.25,Sat


ひっさびさに描いた現代パロなイド。全ッ然顔が違う。

データの探し物をしていたら、恐ろしく古いバックアップ用CDが出てきまして、中身を確認してウボァアアとなりました。古い! ものすごく古い!! 1998~2000年のデータです!!
軽く10年さかのぼってるデータ群に気絶しそうになりました。書いたこと忘れてた小説も入ってる! いや確かに読み返すと書いたような記憶もあるけど、いや本当はないけど、でも多分これ私だ!(どっちだよ)
読み返したら、拙いながらもけっこう面白かったので、いくつかチョイスして載せたいと思います。
「メモリーパーツ」も、改訂前のが出てきたのでそのまま載せようと思います。……正直に白状すると、改訂してから再掲載しようとしたら、内容がグッチャグチャになって、それで載せられなくなってたんです……(懺悔)

しかし20代前半に書いたものというのは、文の体温が高いというか、やはり『若さ』を感じますね。
ネットサーフィンをしながら余所のサイトで小説を読んでも、若い子の書く文章は「若い匂い」がするものですが、まさか自分の文章からその匂いを嗅ぐことになろうとは思いもしませんでした。
そうか、これが若さってやつか! と感動しました。私にもちゃんと若人だったときがあったのだなぁ!

ということで、これ以降20記事くらい、ゼノギの現代パロ小説がドバーっと続くと思われますのでご了承ください。
なるべく性行為の含まれていないものをチョイスします。
PR
Posted by ハシバ - 2008.07.20,Sun
イド
↑久々に絵板でイドを描いたので貼り付けてみる。
しかし、未だにイドのプロテクターをソラで描ける自分がちょっと恐ろしい。一万年と二千年前からあいしてる!
Posted by ハシバ - 2008.05.04,Sun
インナツインズのメルフォから「ゼノ絵があるならもっと見たい」という旨のメッセージが届いたのでチョイスしてみた!
とりあえず今見てもあまりモギャモギャしないレベルのものを引っ張ってみたら、2001年のものが多かったので、2001年に特化して晒してみます。どじょ。




ゼノ絵とか言いながら、全部私服だ!! ゼノギの面影なんにもない(笑)
Posted by ハシバ - 2008.04.11,Fri
何度かPCが代替わりしてるんですが、その度に行方不明になる画像があり。
何年も前から探していた画像をつい先日見つけたので、記念に貼り付けます。イドエメ漫画です。いやぁ、めっちゃくちゃ懐かしい!!
ちなみに横書きマンガなので、セリフは左から右へ読むのが吉です。





ちなみにファイルの日付は2001年8月でした。一万年と二千年前から偽親子好き。(手に負えない)
同時に古いゼノ絵がたんまり出てきたんですが、私が一番量を描いているジャンルなだけに、懐かしさもひとしおでした。
しかし、昔の画像を見て「懐かしいなー」とは思っても、あまり古さや稚拙さを感じないのは、つまり、ちっとも成長していないことの証明のようで情けないなぁ。


↑イドフェイらくがき。これは2003年8月に描いたもの。
過去絵を見返して思ったことですが、2002年前後の絵は色々と模索しながら描いていただけあって、色使いにせよ構図にせよ、凝っていて面白いものが多かったです。やはり、迷いながら苦しみながら作ったものには、それだけの価値がありますね。
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]