忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.09.24,Wed
↑ってタイトルで友達からメール来たら、本気で「どうしちゃったの!?」って心配しますよね。しますよね。大事なことなので2度言いました。
そして本文で、「あまりのことに意識が遠のきました。」という一文と共にURL貼り付けられてたら、ますます何事かと思いますよね。思いますよね。(2度言いました)

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/
c97bc548e14f656fecd3e6b08af218a2.html


このページをグーッとスクロールして行ったときの私の衝撃を知れ!!
ばかか!! リアルに意識が遠のいたわ!!!!(本当)
ていうか、9/19に逆転検事のサイトが更新されてて、「あー、あの女の子はドロボウさんなのねv」なんて微笑ましい気持ちでいたところにこれかよ!!
す、すんません、ヅカ風のみたんはまだ許せるも、ヅカな成歩堂は脳が想像を拒否します。ダメだ、想像できない…… したくない!!!

300万本の売り上げを誇り、女性にも人気のゲームソフト「逆転裁判」を題材にした話題作で、アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく物語。宝塚歌劇では、弁護士としての活躍を描くと共に、ラブ・ロマンスの要素も織り込み、舞台化。ゲームソフトで使用される楽曲と宝塚版ミュージカルとのコラボレーションも見どころです。

あ、なーるほど! アメリカが舞台ってことは『フェニックス・ライト』なのね って そんなんで納得できるかぁあああああ!!!!!!(ガシャーン)(パリーン)
これは本気で…… どうしたらいいのか分からん……

―――――
オサムさんから続報がぁあああああ! もうやめて! ハシバのライフはもうゼロよ!!

http://www.famitsu.com/game/news/1218242_1124.html
ら ラブロマンス とかさぁ……
「ごめんなさい、こういうとき、どんな顔をしたらいいか分からないの」レベルの動揺っぷりである。
特別法廷オーケストラ聞きに行って、こんなクラスター爆弾並みの発表聞かされたら、ちょっと、本気でアレですよね……。
いや、別に宝塚が悪いとかそういうんじゃなくてね! なくてね なくて…ね……(どんどん小さくなる語尾)
なんでこんなに泣きそうな気持ちになるのか、誰か教えておくれよ……
PR
Comments
はっはっは
この驚愕を君にお裾分け。
いやあ、驚いた驚いた。どう料理するつもりなんだろうと逆に興味津々。
Posted by オサム - 2008.09.24,Wed 21:34:59 / Edit
ばかっ!
本気でめまいがしたわ ボケー! 昼休みに倒れるかと思った!
でもはっきりと「なるほどくんのラブロマンス」って言い切っちゃったってことは、うん、お相手は誰なんだろうね……。
なんか普通にみたんかな、と思っちゃうところが逆転裁判の怖いところである。せめてマヨイちゃんって言ってやれよ!!(>自分)
Posted by - 2008.09.24 at 21:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]