忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.09.18,Thu


8時ぐらいの~ あずさじゃなくて~ かいじで行きます~~(@かいじ101号)
背景画像の日本語の不自由さにツッコミを入れたら負け。
そういえば「8時ちょうどのあずさ2号」って、朝の8時発だって知ってました? 私はずっと夜の8時だと思ってました。
これって絶対、シンデレラ・エクスプレスのCMの影響が大きいと思う。

ということで(?)金曜夜から軽I沢行ってきます。たぶん『あさま』で。
新幹線じゃねぇか!(ノリツッコミ)

あーん、台風……。

日曜夜まで不在ですが、メルフォからの連絡はケイタイからでも見れるので、お急ぎの用事がございましたらメルフォでどぞー。どこに置いてあるやつでも大丈夫です。
……でも、急ぎの用なんてぶっちゃけないよねっ(悲しい現実)
PR
Comments
無題
台風さえなければなぁ。
Posted by オサム - 2008.09.18,Thu 19:41:27 / Edit
さぁ友よ、雨除けの儀式だ
とりあえず、ちり紙で作った人身御供の首を括り、窓際に吊るすところから始めようではないか。(不穏な物言い)
でもまぁ、雨は降るものの土砂降りにはならなそうなので、そこに一縷の望みを託してだな! ていうか、どうせ絶賛DVD祭なんだから、山が崩れるくらいの雨でもない限り、関係なくね?(禁句)
Posted by - 2008.09.18 at 20:35
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]