忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2010.01.23,Sat
ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 単品[森本産業]
《予約商品03月発売》


えっと…… いわゆる、乙πマウスパッドってやつですね。むにむに、ぐにぐにする素材が入ってるやつ。

どうしてこうなった。

おどろいた とにかくおどろいた……
他にもロビンやハンコックがあるそうです。ハンコックはセクシーでいい感じですが、どうせならマウスパッドじゃなくて生乳のほうがいいなぁ。(生乳が揉めないからこそのマウスパッドだけど)

ていうか、逆裁の千尋さんのマウスパッドあったら買う。(真顔)
PR
Posted by ハシバ - 2010.01.08,Fri
http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo3/killa.html

吉良のネクタイ、ちょう欲しい!!!
吉良は吉良でも川尻バージョンの吉良が最高に好みです!
奥さんの…… しのぶさんとの、関係を…… ドキドキしながら見守ったのは、私だけじゃないハズだッ!!!!
Posted by ハシバ - 2008.05.25,Sun
来週TVでナウシカをやるそうなので、コミックス版ナウシカ(全7巻)を読み返してみたよ!
しかしこのマンガ、死ぬほど読み返してるのに、読み返すたびにブワッ(´;ω;`)となるね。やばい。特に最終巻の7巻はほんとに……。
ユパさまー!!!(叫)
ネタバレになるので言えませんが、もう、テトが! ユパさまが!! ってだけでもウワァアアアン! となるのに、そのときのクシャナ殿下がまたすごくて、なんかもう泣かずにおれないよ!!
アニメ版のクシャナはちょっと短慮なお姫様なんだけど、マンガ版のクシャナはかっこよすぎて惚れる系である! 本気かっこいい。
そしてナウシカも、マンガ版のほうがメチャクチャ男らしい。むしろ女の匂いがしない……。
というか、もう、王蟲とか腐海とかじゃなく、もっと大きくドリャー!と滅びかけた世界を背負っちゃった人なので、男とか女とかそういうレベルじゃないんだろーなー とも思いますが。
アニメ版ナウシカ見ると、「なんでこの子、こんなに重たい荷物背負わされてんだろ」と思って可哀想になりますが、マンガ版はもっと大きく突き抜けちゃって、可哀想とか言ってる場合じゃない感じですもんね。スゲー!

そして浦沢版プルートウ(豪華版)も読み返して、1巻のノース2号で号泣している私。ダメなんだよ ロボットものはやばいんだ 本気で……
しかしこのマンガ、最終的にはどういう結末が待ち受けているのでしょうか……。手塚さんのマンガが元になっているとはいえ、話の流れやテーマは完全にオリジナルだからなぁ。
むせび泣くような着地点にはならないでほしいものです。
Posted by ハシバ - 2007.12.02,Sun
http://j-books.shueisha.co.jp/jojo/

駅のデカい広告とか、電車の中吊りで見るわけですよ。しかも4部! 4部!
いやぁ、こういう言い方もアレですが、仗助はほんっと美人ですよね。リーゼントに騙されがちですけど、すごい勢いで美人ですよ……。いや、歴代JOGIOはみんな美人ですが。
ちなみに一番のオトコマエはジョリーンです。(譲らない)

乙一さんは、初期の『夏と花火と私の死体』と『天帝妖狐』は読んだことはあるんですが、あとは未読。
せっかくのJOJO、せっかくの4部、せっかくの乙一さんなので、ハードカバー本は嫌いなんですが、読んでみよっかなーと思っております。もうすぐ正月休みだしね!

-----
「もうすぐ正月休み」とか、12月が始まったばかりなのに何言ってんだ!
と自分で思いました。(遅) どんだけ正月が待ち遠しいのかと。
いやもう、正月休みにやりたいこといっぱいあるんですけど、その3割も達成できずに仕事が始まる予感がします。やりたいことリストに優先順位をつけたほうがよさそうです。そんなリスト作ってる暇があるなら引越しの準備を始めろという話です。
とりあえず年賀状は作らない方向で行きたいと思います。
例年通り。
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]