忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2010.01.04,Mon
あれ? 新年早々、風邪引いたって話してない?
ああ、そうです、風邪引いてました。三が日これ幸いと引きこもったぜ。

しかし冬コミ新刊ではちょっとガッカリすることが多すぎて正直凹んだ。主に印刷屋さん方面で……。いや別にガッカリするほどのことじゃないんだけど、細かいことが積み重なると大きいことが一発ドカンと起きるより尾を引くってことあるじゃないですか…… なんだこの不完全燃焼感…… ものっすごい気持ち悪い…… 一酸化炭素中毒状態である……
これ風邪ひいてなかったらここまで尾も引かなかったんじゃないかなーとも思うけど、具合悪いんだもん仕方ないだろ! 凹むよ! 具合悪い上に凹むよ!
あー、縁起悪い。

とりあえず風邪を治したいです。
PR
Posted by ハシバ - 2010.01.01,Fri
稲荷神社なう!



Posted by ハシバ - 2009.12.31,Thu
今年も、もう今日一日でおしまいですよ!
冬コミはオサムさんが手伝ってくれたお陰でなんとかなりました……。ありがたい。よくよく考えてみたら、オサムさんに返さなきゃいけない恩が11枚綴り回数券で一体どれだけ溜まってしまってるのか計り知れません。来世に持ち込む気、満々です。(生きてるうちに返しなよ!!)

そうそう、ペンタブは新調しました。インティオス4です! 普通に真っ直ぐ線が引けることがこんなにストレスフリーなものとは思いませんでした。今までどれだけ我慢を強いられていたのか思い知らされた……。
絵チャで線がへたるのは、自分の腕がへたってるのだと思っていた!
まぁどちらにせよ、眠くなれば線はへたるのですが。

何はともあれ、明日からまた新しい年が始まるわけです。
そしてミミックは来年も開店休業なわけです。すみません。どう転んでも、しばらくはこのブログ以外動くところはなさそうです。
来年ももりもり頑張るぞー!
Posted by ハシバ - 2009.12.22,Tue
ン年ぶりに財布を新しくする!
ポールスミスですげぇイイ感じの財布あって、そのときは別の用事があったので次の機会に…… と延ばして、今日行ったらもうない罠。ばっかやろう!!(>自分)
売り場のおねぃさんに確認したら、昨日売れただと……? なんたる……
諦め切れなかったので、他店のを取り寄せてもらうことに。
各店舗に1個ずつしか卸してないそうで、他店でも展示分しかないんですよー とか言われても…… そんなん私には関係ないし……
そのときのおねぃさんの問い合わせ電話の会話で、クリスマス限定版であることを知る……。そんなんどーでもいい。わしゃ、あの財布が欲しいだけ。
数年ぶりに「欲しい!」と思う財布だったので、手に入ればそれでいいです。
何はともあれ、新しい財布で新年を迎えられそうです!
わーい、嬉しい!
Posted by ハシバ - 2009.12.20,Sun
先日買った2010年卓上カレンダーが、日曜から始まらずに月曜から始まる仕様になってて愕然としました。
えっ カレンダーって日曜日から始まるものじゃないの!!!???
これは「柄にもなく可愛いカレンダー買うんじゃねぇよ」というご神託なのでしょうか…… 確かに女子高生が好みそうなものだったんだけど…… 月曜から始まるのは学生仕様なのか……?
せっかく買ったので12月からそれを試しに使ってみたんですけど、見事に曜日感覚を狂わされて冬コミ〆切あばばばばば になったので(本当)、諦めてシンプルな卓上カレンダーを買い直してきました。
卓上カレンダーのひとつやふたつ、出費的にはそう痛いものでもないんですが、わざわざ買いなおしをさせられた精神ダメージがなかなか大きいです。

冬コミはオサムさんがお手伝いに来てくれることになりました! よかった!! しかしチケットを郵送すると言ってまだしていない あばばばば
コミケにサークル参加するのっていつぶりだろう…… もう3年か4年くらい経ってんじゃないのか……? おおお、時の流れは残酷だー!

そしてとうとう長年お世話になってたペンタブが死にそうなので、年明けに新しいのを買おうと思います。
大阪インテに買い物に行こうと思ってたけど、今回は見送ろうかな……。なんか色々と出費がかさむ予感がします。
Posted by ハシバ - 2009.12.09,Wed
お土産でもらった彦にゃんのぬいぐるみの手触りが素晴らしいので、ついお腹をモフモフしてしまいます。
本当はネコのお腹に顔をうずめてモフモフしたいのですが、ネコがいないので、彦にゃんのお腹でモフモフしています。もふもふ。
彦にゃんもふもふ。
あー、ネコでモフモフしたい。
もふもふ。
Posted by ハシバ - 2009.12.06,Sun
ゲームやりたいー。もう何年もTVゲーム起動してないよー。
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]