忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.03.22,Sat
「気に入ったものだけでも抜粋して載せたらどうですか!?」的なメルフォが来て、あまりに私の性格を熟知した働きかけに爆笑しました。
いや、前の記事で「抜粋して載せようにも、私の気に入っている絵と閲覧している方の気に入ってる絵は、微妙なズレがあるしなぁ」という一文を載せようかと思ったんですが、それで「じゃあ、はしばさんの気に入ってるものをドゾ!」的なコメントが来たらアレだなぁ と思っていたのです。すごいです。地雷を回避したつもりで、落とし穴にはまりました。なんという戦上手!
外堀を埋められちゃあ、載せないわけにはいきません。
ということで、とりあえずそれっぽいものを抜粋してみました。






実際はそれほど特にお気に入りではなかったりするのですが、とりあえずこんなところかなーというものをセレクトしました。
個人的には犬シリーズが好きです。チョコレート色のスーツ+イヌ用口輪のアレです。
PR
Posted by ハシバ - 2007.11.24,Sat
久々に逆裁でMAD漁ったら、良作がいくつもUPされていたので嬉しくなりました! 基本的に手書きMAD好きである!
以下、ニコのアレ。お嫌いな方はスルーで。
Posted by ハシバ - 2007.11.23,Fri
>真宵ちゃんのイラスト… の方
確か真宵ちゃんの絵は2~3枚ほどあったような気がするのですが、どれのことでしょうか? 「全部!」とか言うのはナシですぜ。

↓一応新作。
真宵ちゃん
-----
追記;
>真宵ちゃんのイラストの方!
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございますー! 正直「絵板の絵も復活させてください」とか、そんな無茶フリされるのでは… という恐怖心からの言葉でした。すみません。
とりあえず下においておきます~。
ソファ春
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]