忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2009.06.07,Sun
お疲れ様でしたぁあーーー
っていつの話だよ! とツッコミが入りそうです。すみません、一週間前……

のんたんのSPで売り子してたんですけど、ただの売り子なのにお菓子いっぱいいただいちゃってすみませんでした! でもおいしいです!(食べてんのか) なんかもう、オマケなのに、のんたんSPの寄生虫だったのに、声かけていただいたりとか本気嬉しすぎました。ありがとうございますー!
のんたんはギリギリまでポスター描いてたそうで寝不足でふらふらしてましたが、スケブを頑張っててえらいなーと思いました。相当グダグダしてましたが。
ていうかポスター持って帰るの忘れた!! 不覚!! 万死に値する不覚である!!! 自分に怒りを覚える! ちくしょう…… 千載一遇のチャンスを……!(メラメラ)

イベントアンソロは、とにかくすごかったです。自分が参加してるなんて信じられないくらいすごかった……。自分の絵が載ってるのをみて、ちょっと夢かもしれないって思った。夢じゃなかったけど。夢だけど! 夢じゃナカッタ!
イベント後は主催お二人のご厚意に甘え、スタッフの方々の打ち上げに混ぜていただきました。すっごく楽しかった!
憧れのほ。さんともご一緒で…… 初対面のとき、マジで「わぁああ、ほ。さんだぁああ」と心の中で叫ぶあまり挙動不審でした。落ち着け私!

なんかもう、ここ数ヶ月、毎日凹むことばっかりだったんですけど、やっぱオタクっていいなぁ、腐女子っていいなぁ、同人誌っていいなぁ、と思えた1日でした! 本当に楽しかった!
主催のお二人、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした! 本当にお疲れ様でした!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]