忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.07.07,Mon
昨日はオサムさんと、インディ先生の映画を見に行ってきました。
期待通りの映画でした。期待以上でも以下でもなく、「あぁ相変わらず!」という感じ。相変わらず無茶苦茶だな!(笑)

で も 正 直 、 冷 蔵 庫 は な い 。 (真顔)

オックスがかわゆかったので、それだけで全部いいです。ボサボサ頭に伸び放題のヒゲ! かわゆす!! もえ! 3回落ちるよ~~ フォールダウン・スリータイムズ~~(笑)
まぁとどのつまり、インディ先生は相変わらずでした という。
BSで昔のインディ先生見たあとだったので、「わぁ年食ったなぁ!」という感は否めませんが、あの人死ぬまでああなんだろーなー というのが良かったです。
インディ先生はインディ先生のまま!
PR
Comments
無題
全くもって冷蔵庫はないな。(真顔)
あと三回も落ちれば、そりゃ涙で目も曇るわ、と思っていた!
Posted by オサム - 2008.07.08,Tue 20:14:00 / Edit
ないよな!
冷蔵庫はないよな!! 思いっきり笑ったけど、マジ笑えないよな。
涙は「飛沫」のことかと思っていた! 飛沫で曇る、その奥に…… という意味か! とか思ってたんだけど、ぶっちゃけ映画の中では皆、涙目になってたよね(笑) 3回も落ちたらそりゃ泣くしか(笑)
Posted by - 2008.07.08 at 21:11
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]