忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2009.08.16,Sun
なっこみ1日目行ったよー
1日目はうすぐもりで例年より涼しかったですね。
いくら涼しいとはいえ、お知り合いがお薬コスで死にそうな顔してましたけど……
お薬のコスを涼しくする方法はないのかな? って言ったら「ないない、絶対ない」とか言うので、ファン付きの空調服があるんだから、お薬の着物の袂にもファンを忍ばせれば良くね? とか言ったら、そこにいる3人全員が無言になりました。顔には「ないわ」と書いてありました。そうか。ないか。

そういえば仕事でも、あまりに月末業務が厳しすぎるので「月が30日だから、月末業務が終わった途端にすぐまた次の月末が来るんだ。そうだ、ひと月が45日ならいいんだ!」とか言ったら、同僚からも「ないわ」という顔をされたのでした。
しつこく他の部署の人にも言ってたら、総務の子に「えー! ひと月が長くなったら、その分月末の仕事が溜まって増えるから大変ですよー!」とか言われて ガーン と目から鱗が落ちたのでした。そうだよね 仕事多くなるだけだよね……!
「だったら、ひと月が20日ならいいんだ……」とか言ってたら「〆日が増えるだけですよぅ!」と言われて、更に ガーン となった。そうだよね 増えるだけだよね。

現実逃避も許されない こんな世の中じゃ……(@そりまち)


<私信>
ラッシュのバスボムありがとう! 早速今日使った! 気持ちよかったー
</私信>
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]