忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2009.05.30,Sat
発売日に宅急便で届いてましたよー
ということで(?)、通勤時間を使ってチマチマとやってます。まだ第1章の捜査中。マコたんと一緒に廊下に追い出されたところまでです。序盤も序盤ですね!

相手検事のマサキでしたっけ…… あいつの、白衣と見まごうばかりに白くダサいジャケットから目が離せません。あのジャケットを着たり脱いだり着たり脱いだり着たり脱いd(略)するアクションがあまりにウザすぎて、普通に駅のホームで「ウザッ」と呟いてしまいました。抑える間もなく素で出ました。周りに人がいなくて良かった!
しかしマコたんは本当に可愛いですね。また可愛くなってんじゃないの? ほんと可愛い。マコたんギザかわゆす ハァハァ
今のところ、みったんにイラッとすることはないです。ただ、アウチ刑事に対して例のお辞儀(手を大きく振って腹部に当てるやつ)を8頭身ドットでやらかしたときは驚きました。アンタ誰にでもその態度なのね……
しかし弁護側視点に慣れすぎたせいか、みたんの裏表のなさには心から驚かされます。外から見たときも内から見たときもキャラの印象が変わらないってすごいな。清廉潔白だねぇ、みたん。
それに比べて、なるほどうは…… いや、それが彼の良いところですけど。

まだまだ序盤なので何とも言えませんが、逆裁4でストーリー・システム的に腑に落ちない部分がかなりあったので、そういうストレスがないことを期待するのみです。
ゲームとして面白くなくちゃ逆裁シリーズじゃないやいっ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]