忍者ブログ
オタク腐女子のグダグダ日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハシバ - 2008.09.08,Mon
書きかけテキストを放出!
最終更新が2007年3月で止まっていた(…)FF12テキスト。
ウォースラ視点の話です。残念ながら、まったくの序章。序章だけで25KBくらいあって、軽く眩暈がします。
題の『リトル・ノア』は最初、そのまんま『小さなノア』でした。作中で、ダルマスカに来たばかりの頃のバッシュが「ハッピーバースデー」を歌うシーンを入れる予定があり、それで付けたタイトルでした。ディアマイ、リトル・ノア。

未完作品ですが、それでもよろしければどじょー!

PR
Posted by ハシバ - 2008.07.29,Tue
テキスト放出シリーズ(?)第2弾。FF12の現代パラレル。
バッシュがヴァンと初詣に行く話。

FF12コンテンツに載せたままだと思ってたんですが、いつの間にか下げてたみたいですね。うーん、過去の自分の行動原理がよく分かりません。

Posted by ハシバ - 2008.07.22,Tue
連休中に自分の書いたテキスト(小説)を読み返していたんだけど、書きかけのものがたっっっくさんあって。
書きかけでも結構楽しかったので、いくつかチョイスして載せてもいいかなーと思いました。まぁ、楽しいのは私だけなんですが……

以下はハガレンの小説。これはちゃんと完結してます。
ハガレンはデビルズネストあたりまでしかちゃんと読んでないので、設定等に齟齬があるかもしれません。まぁ、パロディなので大きな心で読んでください。

生身を取り戻して、国家錬金術師になったアルフォンスの話です。
ブログ内検索
メールフォーム
最新CM
(01/27)
(08/27)
(05/23)
(09/24)
(09/18)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]